ムダ毛処理したい方、美肌になりたい方は必見!カートリッジをムダ毛処理用と美顔用に付け替えることで、美顔器としても使用可能!裸を美しく、本気の光エステ脱毛器【LAVIE】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓











IPLでムダ毛と美肌のWエステ




LAVIEは人気のエステ技術IPLフラッシュを採用し、ムダ毛と美肌の同時ケアを実現します。

IPLフラッシュは肌への負担が小さく、一度に広範囲を処理できるので、ちょっとしたすき間時間でお楽しみいただくことができます。

ヘッドを美顔カートリッジに交換すれば、人気の光フォトフェイシャル美顔器としてご使用いただけます。

IPLがワントーン明るい肌へと導きます。






業界最高クラスの光パワー!機能紹介!!


ツインコンデンサーを搭載し、業界最高クラス6.7J/c㎡を実現。

お部屋を本格エステサロンに変え、本気のムダ毛をケアをお手伝いします。



便利な機能:7段階パワー調整/連射機能/オート照射機能/ミュート機能/肌センサー安全装置






お肌に合わせた調整が可能!


パワーを1から7段階で調整可能。

お肌のコンディションや、施術部位に合わせ最適なパワーを選択できます。








肌に優しい光ケア


IPLはメラニンに反応する光ケア。

レーザーのような強い痛みがなく、またシェーバーや毛抜きのように肌を傷めません。








軽くて疲れないハンドピース


照射を行うハンドピースはわずか200gと軽量で、長時間使用していても疲れません。

そのためながらエステにはぴったり。

また、グリップ部分も使い心地を考慮し、握りやすく設計されています。








長いコードがしっかり届く!


1.8mの長いコードが気になる箇所までしっかり届くのでストレスを感じません。








シンプルな外観


まるでコスメのようなデザインで、お部屋のインテリアを損ねません。








大きな鏡が使いやすい!


蓋の裏が大きな鏡になっています。

普段の化粧鏡としてもお使いいただけます。








LAVIE の使い方



1.肌に当てる


照射したい箇所に当て、肌認識センサーが反応していることを確認します。



1.肌に当てる




2.照射する


照射ボタンを長押しして照射します。



2.照射する




3.チャージ


エネルギーチャージが端まで溜まったら次の箇所へ照射してください。



3.チャージ




ワンポイントアドバイス!


事前に照射箇所を自己処理してください。1mm程度残しておくとより効果的です。



事前に照射箇所を自己処理




照射前に付属のアイスパックで冷やすと熱さを緩和できます。



照射前に付属のアイスパックで冷やす






使用できる箇所


LAVIEを使用できる箇所



I・O部位の脱毛について


I・O部位はデリケートな箇所なので、脱毛には十分な注意が必要です。

事前に照射箇所を保冷パックでしっかり冷やし、必ず弱いレベルからお試しください。

また照射が粘膜部に当たらないように気をつけてご使用ください。



周期の目安は、脱毛:最初は2週間に一回、3ヶ月目以降3週間に一回 美顔:3日に一回






よくあるご質問 Q&A



Q.脱毛が完了するまでにかかる期間はどれくらい?

A.個人差や脱毛箇所の毛の濃さによりますが、一般的な光脱毛サロンと同様に1年半から2年が目安です。

また、2〜3ヶ月で効果を実感できたというお声を多くいただいています。




Q.どのくらいのペースで使用する?

A.肌への負担を考え、同じ箇所への照射は10日〜2週間間隔を空けてください。

美顔フラッシュは光が弱いため2日ほどの間隔で使用いただけます。

照射後は美容液などで保湿するようにしてください。




Q.日焼けした肌には使用できない?

A.IPLは黒い箇所に熱を与える仕組みですので、度合いにもよりますが日焼けした肌には使用できません。

下記のスキンチャートを参考に、自身のお肌に使用可能かご判断ください。


スキンチャート




Q.お手入れ期間中のムダ毛処理はどうすればいい?

A.シェーバーによる処理をお薦めしています。

ワックスや毛抜きによる処理は肌を痛め、照射できなくなるため避けてください。

照射された毛は自然と抜け落ちていきますので、無理に引き抜かないようにしてください。




Q.VIOに使用できる?

A.使用可能です。

繊細な箇所ですので、必ず低いレベルから使用してください。




Q.毛周期って何?

A.毛周期とは毛の生え変わりサイクルです。

ムダ毛は、成長期 → 退行期 → 休止期という期間を経て抜け落ちていきます。

光脱毛は成長期の毛に対して効果を発揮するため、すべてのムダ毛に施術するためには何度か照射を繰り返す必要があります。


毛周期




Q.一つのカートリッジでどのくらい使える?

A.カートリッジ寿命は、レベル1で10万回、最大レベルだと5000回です。

個人差はありますが、全身への使用を300回と考えると最大レベルでも17回全身に使用できます。

完了まで充分な寿命ですが、もし足りなくなったり、家族とシェアしたい場合でも、カートリッジ単体で交換が可能。

本体ごと買い替える必要がないため経済的です。

カートリッジの残り寿命は、+ – ボタンを同時押しすることで確認することができます。


カートリッジ寿命の確認方法




Q.間隔を空けすぎるとムダ毛が復活する?

A.一度弱った毛根は簡単に復活はしませんので、間隔が空いてしまったからといって、これまでの施術が無駄になることはありません。

とはいえ、効果的なお手入れのためにペースを守ったご使用をお薦めします。




Q.海外でも使用できる?

A.電圧規格が100〜240V 50/60Hzで、プラグ形状が適正であればご使用できます。

ただし、電圧が不安定な地域ではご使用できないことがあります。

また、日本国外で使用された場合は、保証適用外となりますので予めご了承ください。




Q.動かなくなったり、故障した場合は?

A.ご購入から2年以内でしたら無償で対応させていただきます。

まずはLAVIEサポート窓口までお電話もしくはメールください。

専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。




↓詳しくはこちら↓