クラウドサイン対応で会社にいながら最短2時間で資金調達できます!即日!安心!安い!売掛金のご売却で一番安全な資金調達です。クラウドでオフィスに居ながら楽々資金繰り「うりかけ堂」を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓











うりかけ堂のファクタリングが選ばれ続ける5つの理由



1.申し込みから入金まで最短2時間


いますぐ必要な資金だから即日対応を心がけています。






2.業界屈指の売掛金対応率98%


うりかけ堂では一般的な買取調査は行いません。

机上の数字だけで判断せず、どうすれば売 掛金の買取ができるのかを考えます。

他社で断られたというお客様も多くいらっしゃいます。






3.業界最安の手数料2%~


多くのお客様に支えられているからこそ、最安水準の手数料を実現しております。






4.秘密厳守の徹底


2社間ファクタリングの場合、当然売掛先への通知はありません。

また、同業他社や他の企業様への漏洩防止は徹底しております。






5.幅広い売掛金に対応


個人事業主様から大手企業様まで幅広く対応できる体制をとっております。






ひとつでも当てはまる場合、ご相談ください!


・設立したばかりで借入ができない

・今すぐに現金が必要

・赤字決済だから審査が不安…

・他社の借入中で新たな借入ができない

・税金が遅れており、資金が足りない

・会社の信用に傷をつけたくないが現金が必要

・お金を借りることで周りに不安感を与えたくない

・借入中の利息が高い気がする






健康な会社経営のために資金繰りを改善してビジネスを加速ファクタリングのメリット



・キャッシュフローの改善


売掛金の支払い予定日を待たずに現金化が可能。

ファクタリングなら急な出費にも対応できます。

また売掛金の額が大きいものであれば、一度に大口の資金調達も可能です。

ファクタリングは資金使途を限定しないので事業拡大に乗り出す際の資金の調達に使うことも出来ます。






・負債にならない現金調達方法


ファクタリングは融資ではないため、負債になりません。

その為将来的に銀行等で融資を受ける際、信用に傷がつかない為不利になることはありません。

また、売掛先の財務状況を重視するため審査の厳しい融資よりも資金調達が容易い傾向にあります。






・リスクのない資金調達


通常の資金調達では利子がついた返済が発生します。

しかし、ファクタリングなら返済自体が発生しないので、万が一でも借金返済が出来なくなる事はなくなります。






ご利用の流れ・資金調達までの3ステップ



STEP1 お問い合わせ


お電話・フォーム・LINEにてご対応いたします。

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。






STEP2 スピード審査


売掛金(請求書)の詳細をお伺いし、必要書類をご提出いただき専門スタッフが審査いたします。






STEP3 ご契約


最短2時間で指定の口座へお振込みいたします。






よくあるご質問 Q&A



Q.赤字決算でも利用できますか?

A.可能です!売掛金があれば資金調達が可能です。他社で断られてしまった方でも「うりかけ堂」にぜひ一度ご相談ください。




Q.担保や保証人なし必要ですか?

A.不要です!ファクタリングは借入ではない為、保証は必要ございません。




Q.すぐに資金が必要なのですが対応できますか?

A.最短で当日に資金調達が可能です。出来るだけ早くご相談ください。




Q.個人の給与ファクタリングは行なっていますか?

A.大変申し訳ございません。企業間ファクタリング専用となります。




Q.個人事業主も利用できますか?

A.利用できます。弊社をご利用いただいている約半数は個人事業主の方です。 気軽にお問い合わせください。




Q.税金が滞納していても可能ですか?

A.可能です。優先債権がある場合はご相談ください。




Q.地方なのですが、東京まで行く必要はありますか?

A.オンライン契約・書類の郵送にて対応可能です。クラウドサインのシステムを導入しておりますので、最短2時間で安全にオンライン上でご契約いただけます。




↓詳しくはこちら↓