アルコール製品では対処できない最近・ウイルスにも効果的な次亜塩素酸水のニューヒーロー!強力次亜塩素酸でウイルス・消臭対策!噴霧器込空間除菌で清潔な空間にできる【G-MIST(ジーミスト)】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓











G-MIST(ジーミスト)とは?


菌や臭いから守り続けたい。
細菌もウイルスも99.9%除去


感染症対策として手洗いやアルコール消毒が一般的には有効的と言われていますが、実はアルコール製品では効果の無い菌もたくさん存在します。

細菌・ウイルスを99.9%除去する『G-MIST』はアルコール製品では対処できない細菌・ウイルスにも効果的です。

※全てのウイルス、菌を除去するものではありません。






G-MIST(ジーミスト)4つ特徴



1.確かな消臭


ジーミストは、タバコ臭や体臭、トイレ臭、生ゴミ、下水臭、ペットの臭いなど、様々な気になる臭いに対しても効果があることを確認しています。

芳香剤でマスキングする消臭剤とは異なり、混合臭もありません。

臭いの元から除去するので臭い戻りが少なく、香料が苦手な方もお使いただけます。






2.菌やウイルスを除去


除菌力99.9%!テーブルや床、ドアノブなど日常で気になる所をすばやく除菌。

外部機関の試験結果では、季節性のウイルスや消毒液に耐性のあるウイルスなど、特定の菌・ウイルスを1分で99.9%除去するという結果を得ています。

※除菌力・速度は濃度によって異なります。






3.品質保持が可能


従来の次亜塩素酸水は劣化が激しく保存が難しいことがデメリットでした。

ジーミストは次亜塩素酸水の品質保持(長期保存)に成功した、新しい次亜塩素酸水です。

(製法特許技術採用 第6230079号)






4.人や環境に優しい


ジーミストは、人や動物の体内でも作られる「次亜塩素酸」をベースに作られた除菌消臭水です。

ノンアルコールで、保存剤、香料、オイル、界面活性剤などを一切使用していません。

赤ちゃんからお年寄り、ペットがいるご家庭でもお使いいただけます。






G-MIST(ジーミスト)と一般的な次亜塩素酸水の違い


一般的な次亜塩素酸水との違い




次亜塩素酸系除菌剤との比較




G-MISTは製法特許採用済の技術で不純物を除去し有効塩素濃度を長期間保持できます。






G-MIST(ジーミスト)は様々なプロの現場からもお選びいただいております!


空間に存在する様々な細菌・真菌の全てに対し、これがあれば大丈夫と実証される商品はないものの、空間を清潔に保つよう目に見えた努力をする姿勢が安心をもたらす時代です。




オフィス・会議室
オフィス・会議室




医療・福祉施設
医療・福祉施設




飲食・ホテル
飲食・ホテル




スポーツ関連施設
スポーツ関連施設




車内清掃
車内清掃




鉄道施設
鉄道施設




ゴミ処理・リサイクル施設
ゴミ処理・リサイクル施設




動物保護施設
動物保護施設




保育園・幼稚園
保育園・幼稚園




95.5%の医師がジーミストを使用し続けたいと回答しました。






G-MIST(ジーミスト)ご利用者のお声を紹介


ご利用者の声




↓詳しくはこちら↓