どこでもゲーム感覚でフィットネス!ポータブルワークアウトデバイス【Activ5(アクティブファイブ)】を紹介!!雑誌「an・an」の【カラダにいいもの大賞2020】で準優勝!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

雑誌「an・an」の【カラダにいいもの大賞2020】で準優勝!どこでもゲーム感覚でフィットネスができる【Activ5】












◇Activ5(アクティブファイブ)って何?詳しくお教えします!◇



Amazon | Activ5(アクティブファイブ) どこでも全身エクササイズ ...


雑誌「an・an」のカラダにいいもの大賞2020で準優勝!

筋肉を動かさずに力を入れて行うのが最大の特徴である「アイソメトリックエクササイズ」を、いつでもどこでも手軽に最大限効率良く行うことができるポータブルスマートデバイスです。

Activ5には3つの高精度圧力センサーが内蔵されており、各運動中の筋力の出力強度をリアルタイムに測定しスマートフォンに伝えます。

あなたはスマートフォン上で自分の筋出力が常に適正な範囲内をキープできているかを確認しながら最大限効率的なエクササイズを行うことができます。


本体は軽量コンパクトで頑丈。

まさに「ポケットに入れて持ち運べるジム」です。オフィス、ホテル、車、飛行機、新幹線、どこへでも持ち運び、毎日のエクササイズを習慣にしましょう。

フィットネスジムに行けない状況でも自宅で手軽に楽しく安全にトレーニングが可能です。




◆Activ5(アクティブファイブ)はアイソメトリックエクササイズです!◆


器具を使わず自分自身の筋力や自重のみを使って筋肉に負荷をかける、今まさに注目されているエクササイズです。

Activ5を使うことで、短時間で最大限の効果を引き出します。




◆Activ5(アクティブファイブ)は安全で無理がない!◆


これは非常に大きなメリットです。

関節や身体への無理な負担がなく安全性も非常に高く気軽にどこでも行うことができるので、子供から高齢者まで幅広くお勧めできます。


トレーニング方法の一例:両手のひらの間にActiv5を挟み両手でバランスよく圧力をかけます。その圧力の強さ、筋力のバランスをActiv5がリアルタイム測定し、画面上で見せてくれますのであなたは適正値をキープするように絶妙に筋力をコントロールし続けます。




◆優秀なコーチングアプリであるActiv5(アクティブファイブ)◆


Activ5コンパニオンアプリ(iOS,Android対応)に用意されたワークアウトメニューは100種類以上。

座ったままできるメニューもあり、場所を選ばず手軽にエクササイズが可能です。

全身に対応したメニューが揃っており、自分の目的に合わせて鍛えたい部位を選択することができます。

また、これまで自分が積み上げたデータが記録されており、自身の成長が視覚的に把握できるのでモチベーションの維持に繋がります。

短時間で終了する複数のメニューが効率良く組まれており、あなたは画面に従ってたった5分間トレーニングするだけで、全身を効率的に鍛えることができます。

「あなた専属のトレーナー」を抱えたようなものです。




◆Activ5(アクティブファイブ)ならApple Watchとヘルスケアに対応!◆


Activ5システムはAppleのヘルスケアアプリケーションとApple Watchに対応しているので、Activ5を使った毎日のアクティビティは機能的な筋力トレーニングの一部として、エクササイズ時間やアクティブエネルギーの消費量に加算されます。

Apple Watch上のActiv5アプリケーションなら、心拍数を計測することも、毎日のアクティビティの一部として追跡することもできます。




◆Activ5(アクティブファイブ)は完全日本語化アプリ!◆


アプリは完全に日本語化されており、画面の指示に従ってActiv5の操作やエクササイズを行えば初めての方でも迷うことなくスムーズに操作が可能です。




◆飽きさせないゲーム感覚でトレーニングができるActiv5(アクティブファイブ)◆


あなたはただ黙々とトレーニングを続けることもできますが、時にはいつもとはちょっと違ったゲーム感覚でトレーニングを行うこともできます。

シューティング、アクション、相撲などユニークなゲームが用意されており、通常のトレーニング時の筋力の使い方とはまた少し違った微妙な力加減を駆使しながら、ステージをクリアしていくものです。

家族や友人と一緒に盛り上がることもできるでしょう。楽しみながら体を鍛えましょう。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

雑誌「an・an」の【カラダにいいもの大賞2020】で準優勝!どこでもゲーム感覚でフィットネスができる【Activ5】






◇Activ5(アクティブファイブ)の仕様◇



Amazon | Activ5(アクティブファイブ) どこでも全身エクササイズ ...


Activ5を使ったエクササイズとワークアウトには、ゲーム感覚のエクササイズ体験が含まれているので、好きなテーマを選んで楽しむこともワークアウト中にフィードバックをもらうこともでき、毎日の運動量の達成度を数字でリアルタイムに確認できます。



どこでもエクササイズ:

Activ5は持ち運びができる便利なデバイスなので、デスクワークをしている時も自宅、ジム、移動中でも座位や立位、上級レベルのポジションで5分間のワークアウトができます。



技術仕様:

(1)その他機能:バッテリーが必要、健康関連App対応、ワイヤレス 

(2)接続 : ワイヤレス 

(3)Bluetooth互換性 : Bluetooth4.0 

(4)電源 : 1.5V 

(5)電源 : バッテリー電源 

(6)バッテリー : 単四電池x1個 

(7)バッテリー寿命 : 約6か月 

(8)スタンバイ時間 : 1年間(最低)



製品のポイント: 

(1)小さくて持ち運びができるデバイスなので、どこでもエクササイズができます。 

(2)Activ5のトレーニングアプリケーションが、あなたの筋力に合わせたワークアウトやエクササイズを指導します。 

(3)iPhoneやiPad上のActiv5トレーニングアプリケーションとペアリングします。 

(4)AppleのヘルスケアとApple Watchに対応しています。 

(5)90キロ以上の筋力を測定できます。 

(6)全身の筋力トレーニングのためのエクササイズやワークアウトが100種類以上含まれています。 

(7)エクササイズや毎日のワークアウト、始めてからの進み具合を記録します。 

(8)Bluetoothで接続 

(9)単四電池(1本)が必要。充電する必要はありません。



同梱物: 

(1)Activbody Activ5デバイス 

(2)モバイルスタンド 

(3)ユーザーマニュアル (4)単4電池:1個




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

雑誌「an・an」の【カラダにいいもの大賞2020】で準優勝!どこでもゲーム感覚でフィットネスができる【Activ5】