お通じと睡眠の質が気になる方に!良い菌と悪い菌のバランスを変化させるよう腸内フローラに働きかけ、硬めの便の状態をなめらかにし、起床時の眠気や疲労感を軽減するサプリメント!【ラクトフェリンS(サンスター)】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓











昔よりも気になること、増えてませんか?


・朝スッキリ起きられない

・朝起きてもなんだかグッタリ感が…

・お通じが手ごわい



そんなお悩みには、サンスター健康道場の「ラクトフェリンS」

サンスター健康道場の「ラクトフェリンS」は、 硬めの便の状態をなめらかにする機能と、起床時の眠気や疲労感を軽減する機能があります。






腸に働きかけ!W効果とは?


【効果01】硬い便をなめらかに
善い菌を腸に送り込むのではなく腸そのものに働きかけて作用します。菌の多様性を高め、乱れた腸内フローラを正常に整えるよう働きかけます。
臨床試験結果
「ラクトフェリンS」は、(乳酸菌や食物繊維とは異なる!)腸そのものに働きかけて作用するメカニズム。よい影響は、脳にも!






【効果02】朝の疲労感・眠気を減少
腸が正常に整うと脳にもよい影響が現れます。その深い繋がりによって、サンスター健康道場ラクトフェリンSは、起床時の眠気・疲労感を軽減します。「相互に影響」
メカニズムは脳腸相関






そもそもラクトフェリンって何?




ラクトフェリンとは?

A.母乳に多く含まれる多機能タンパク質です。とくに初乳に多く含まれ、産まれたてのか弱い赤ちゃんの体を守る重要な働きを担う成分と言えます。






大人には関係ない?

A.腸液や血液など、体液にも含まれており大人の健康維持にも欠かせない成分なのです。さまざまな健康に役立つすばらしい機能を多数持ち合わせています。






普段の食事から摂ることはできるの?

A.市販の乳製品にラクトフェリンはほとんど含まれません。ラクトフェリンは、熱に弱い性質があるため、高温で殺菌された牛乳やチーズからは補えません。






一方、胃酸に弱い成分・・・そのままでは腸に届かない!


「そこでサンスターは考えました!」胃酸に弱いラクトフェリンを腸に届けるために、大豆由来の膜で多層コーティング!独自のアイデアでパワーを腸に届けしっかり働くことを確認しました。
天然の有用成分に着目するサンスターはラクトフェリンを20年以上、研究し続けています。もともとは、ラクトフェリンがお口のケアにも効果があるのではないかと研究を開始。しかし研究が進むにつれて、ラクトフェリンがもつ素晴らしい働きを発見、そのパワーに魅了されていきました。それは、サンスターが大事にしている「人間が本来持っている“健康になろうとする力”を高める」という考え方に、このラクトフェリンがぴたりとはまること。サンスターがラクトフェリンの研究を続ける理由はここにあります。(サンスター研究員)




お通じと眠りの質が気になる方のうち3人に2人が、今後も続けたいと回答!


【59歳 女性】夜飲むと朝の目覚めがよいので、朝早い私にはとてもありがたい。


【51歳 男性】毎日便がスムーズに出るようになった。


【47歳 女性】朝起きた時に体が軽く、疲れが残っていない。




↓詳しくはこちら↓